sona_Darjeelingの日記

言葉が好き。音がスキ。色がすき。心の赴くままに。

妄想 LOVERS


コロ助が落ち着いたら、行ってみたいとこ。f:id:sona_Darjeeling:20200505113318j:image



一面のネモフィラBLUE と スカイBLUE。

f:id:sona_Darjeeling:20200505112948j:image

 

 

可憐な小さな花びら。

ネモフィラは英語で「Baby blue eyes(赤ちゃんの青い瞳)」と呼ばれるそう。f:id:sona_Darjeeling:20200505113728j:image

そして、ネモフィラの英語の花言葉は「success everywhere(どこでも成功)」

素敵な花言葉。背中をそっと押してもらえそう。


f:id:sona_Darjeeling:20200506091041j:image

 

 

 

そして今日、TVで流れていた場所。f:id:sona_Darjeeling:20200505143537j:image

 

覗いてみたい、ブルーホール。

f:id:sona_Darjeeling:20200505144234j:image

 

 

水中に咲く花、ミシマバイカモf:id:sona_Darjeeling:20200505143719j:image

バイカモ花言葉が気になって調べてみたら。

〜幸福になります〜 

 

 

 

何も難しい事は考えず、頭の中を空っぽにして

心の赴くまま  風を感じて歩く。

そんな時間を  これから作っていこう。

 

 

 

それと、ついでに 楽しい妄想編!


f:id:sona_Darjeeling:20200505153258j:image

これ、多部ちゃんのビールのCMに出てくる、謎のJUKE BOX。JUKE BOX自体が懐かしい〜。

このJUKE BOX、欲しい!!!!!

ドラえもんのポケット並に(笑)

 

確か、始まりはSEKAI NO OWARIの深瀬さん。
f:id:sona_Darjeeling:20200505154353j:image

ビールは飲めないけど、このCM好きやなぁって思ってた♡

夜空の下、星を眺めながら、美味しいお酒片手に 好きな曲を歌ってもらえるなんて 何なのよ、最高すぎるでしょ。ねっ♡

 

今はあいみょんさんVer.みたいだけど

私はこのシリーズで1番好きなのは〈夏〉の依与吏さん!!!


f:id:sona_Darjeeling:20200505155035j:image

私だったら浜辺で座って聴きたいな♡


f:id:sona_Darjeeling:20200505155145j:image

ビールではなく 斎藤マスカット片手に。


f:id:sona_Darjeeling:20200505201722j:image

初・立ち呑み屋さんに連れて行ってもらった時、教えてもらったんやけど、これ むちゃくちゃ美味しい!!!ちなみに甘口と辛口があるけど、絶対辛口で!


 

そして、私がリクエストしたい曲は。。。

。。。考えるだけで すでに楽しい♪

 

 

 

 

ジャン。

 

 

 

 

 

ふらっと♭の ♬ 秘密基地  からの

♬ 夕日 ( YOUTUBEで検索してみてね )

 

この2曲は元々好きだけど、屋外で聴きたい曲。

BGMの波音付きで、絶対 気持ちいい♪

最高だ。

あ! ♬ 渡嘉敷島から もいいなー。

メドレーなんて、贅沢♡♡♡(笑)



f:id:sona_Darjeeling:20200505200820j:image

きっと  心地よい風が吹くよ、私の中で。

楽しい妄想は まだまだ続くよ、どこまでも♪