sona_Darjeelingの日記

言葉が好き。音がスキ。色がすき。心の赴くままに。

新たに 改に あらたに 荒谷。

初めまして。sona_Darjeelingです♪

 

昨年末までアメブロで細々とですが、仕事用ブログを書いていました。

 

一旦、お仕事から離れて自分が思っている事を素直に表現できる場所がほしいなと思って はてなさんに来ました!

 

当然ですが、アメブロ仕様と全然違うので戸惑ってばかりの初心者ですが 宜しくお願いします♪

 

時にクスッと笑えたり、切なさを誘ったり、ブラックになったり、でも最後には たった1人の誰かに何かが伝わったらいいなと思って書きたいと思います。

 

あ、でもほんとは自分の為に書きます(笑)

思いのままに。

 

 

 


f:id:sona_Darjeeling:20200106195838j:image

先日、とある所で見れたエンジェルラダー。

天使の梯子とも言われるんですね。

 

実際に見えた時は、鳳凰のように見えて ちょっと神秘的でした!

とある所とは、10円硬貨の裏側に描かれている

平等院鳳凰堂

 

なんとなく、縁起が良さそう♪と思ったので

このブログに出会ってくださった方にもお裾分けです。

 

2020年、いい意味で忘れられない思い出の年となりますように。願いを込めて。