sona_Darjeelingの日記

言葉が好き。音がスキ。色がすき。心の赴くままに。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

midnightシアター〈1〉

土曜日のヨル、11時位からたて続けに 2本映画を見た。 観終わったのが3時位だったかな。 テーマは『愛とクズ』クズ感 強めで(笑) たまにないですか?まともって何? 普通って何?みたいな。 普段 観たい!とは絶対思わないであろう作品をあえて。好き↔嫌い…

深夜の耳を独占する人

私は最近、“良好”な寝不足です。 夜あそび中です。 あ、でも。それはそれは、健全な夜ふかしです。 夜の海も好き。 月明かりに照らされた海、見てみたいな。 波音だけが静かに響く 穏やかな闇に包まれながらゆっくりゆっくり。瞳を閉じて耳を澄ましたい。 コ…

A i r ライダー

今年は家にWi-Fiが来てくれたおかげでyoutubeがめちゃくちゃ快適に見れる! お布団の中で寝そべってみるのはもちろんのこと 掃除の時とかに 洋楽をバンバンBGM変わりにしていたり。 音楽意外にも、調べものもしたり、色々本当に便利だなー。 意味なく 編み物…

“ 深爪 ”

切りすぎた前髪もカワイイのに ふてくされてる君 見つめてる僕 触れたくて伸ばした指先 傷つけないよう そっと そっと 伸ばした先にあるのは 僕の宝物 立場が違う 歳も違う 視える世界さえ違う 僕らだけど 今日も 君の香り感じながら 僕は眠りにつくよ 近く…