sona_Darjeelingの日記

言葉が好き。音がスキ。色がすき。心の赴くままに。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お茶 Lover

日本人だからか、京都出身だからか 宇治市民だからか、“お茶”が大好き。 お茶は好きだけど、抹茶は さほど好きでもない。 コーヒーは飲めないので、紅茶派。 そんな私にピッタリやん!と思った、 この前頂いた↑『和紅茶』が美味しかった〜♪ 後味というか、飲…

人魚姫のその後

色々事情がありまして、最近ずっと頭の中がうちゃうちゃ中。 頭の中が 糸で絡まりまくってるみたい。 そんな時は『無』の状態を心身ともに欲する。 よし!静かな所へ行こう! そうだ!!図書館へ行こう!!! という事で、初めて図書館に行って来ました。 中…

REAL 人魚姫

幼い頃、ひとりっ子の私は1人遊びを 思う存分 堪能するタイプでした(笑)今でも あんまり変わらんか、、、。 その中で、記憶にすごく残っているのが “ヒトリ紙芝居”!紙芝居セットみたいなのがあってね、 ピノキオ・ジャックと豆の木・人魚姫の3作。 その中…

何もしない人、レンタルさん

“何もしない” が仕事のレンタルさん。 知ってますか?飲み食いと、ごくかんたんなうけこたえ以外、なんもできかねます。 とTwitterにも書かれています。 こんな仕事↓もあるんですね(笑) アイドルの中に?レンタルさん?! それもセンター!さすがです(笑) そ…

新たに 改に あらたに 荒谷。

初めまして。sona_Darjeelingです♪ 昨年末までアメブロで細々とですが、仕事用ブログを書いていました。 一旦、お仕事から離れて自分が思っている事を素直に表現できる場所がほしいなと思って はてなさんに来ました! 当然ですが、アメブロ仕様と全然違うの…