sona_Darjeelingの日記

言葉が好き。音がスキ。色がすき。心の赴くままに。

真夜中の・・・・・

 

あなたが微笑んでる時は

この世が春になって  花が咲き乱れるよ

だからずっと 優しく咲いていて  永遠に

             By  jyun_shibata

 

 

 

 

最近、夜眠る前の1人になる時間が なぜかとってもお気に入りだ!不思議とお布団に入る時ワクワクするのは 何でかな?

自然とニヤけてるねん(笑)

 

よーし!これから一眠で宇宙旅行に行ってきまーす♪バイバイって感じ(笑)

 

 

 

以前は真夜中のシーンとした空間に 訳もなく不安になったり、この闇が永遠と続くんじゃないかって怖くなる時があった。この世界にたった独り取り残されて、私しか存在してないんじゃないかと そう感じるくらい。

今年の1月頃は特に。←無職真っ只中。

     

 

 

   それは『明日』が怖かったから。

 

 

 

仕事のないその時の状況が、変わらず続く明日が

何にもない自分が、怖かった。 

孤独が、怖かった。

 

 

でも、今は前と同じ無職中なのに眠る前、穏やかを通り越して ワクワクしてる。

ヤバいな、私(笑)

 

昨夜、真夜中。

『また明日ね』って言葉にした時、すっごく優しい気持ちになれた。温かいものにくるまれたような安心感と共に。

 

『また明日ね』って言葉が すごく嬉しくて。

 

『また明日ね』って言いたい人がいる事も

それを伝える手段がある事も

素直に言える 今の自分も。

 

すべてシアワセ。

なんだ、シアワセって 簡単になれるなー。

すごいなー。

 


f:id:sona_Darjeeling:20200521125629j:image

また、明日ね♪