sona_Darjeelingの日記

言葉が好き。音がスキ。色がすき。心の赴くままに。

A i r ライダー

 

今年は家にWi-Fiが来てくれたおかげでyoutubeがめちゃくちゃ快適に見れる!

 

お布団の中で寝そべってみるのはもちろんのこと

掃除の時とかに 洋楽をバンバンBGM変わりにしていたり。

 

音楽意外にも、調べものもしたり、色々本当に便利だなー。

意味なく 編み物してるの延々と見てたり(笑)

 

そんな中でたまたま見つけたのが コレ。

 



f:id:sona_Darjeeling:20200602210727j:image

まずは景色が最高なのよ♪爽快!

一瞬でエアーライダーになれる!!!

IKEMENライダーになった気分(笑)

 

流れてくる音楽も憎いね〜!

うん、好きやった。懐かしいな。

 

見て見て〜↓


f:id:sona_Darjeeling:20200602210915j:image

このshot、好きだなー。

サイドミラーに映る 空と雲。キュンてなるわ。

 

 

 

 

あとね、この真っ直ぐな道を走り抜けた先に180度の海がバンとひらけて 見えてくるとことか。



f:id:sona_Darjeeling:20200602210940j:image
ここ、どこなんかな?

 

 

 

到着した海の景色も時間帯もステキ。


f:id:sona_Darjeeling:20200602210958j:image

 

私のお気に入りポイントは気にせずに?!

気楽に見てみてー。

なんかね、気持ちがスカっとするよ。

潮風になびく髪や、海の匂いまで届きそう。

 


https://youtu.be/uOczNI7BOJI

 

 


カメラのアングルとか色々いちいち素敵でカッコイイ! 

海面にスポットライトのように映る太陽の光。

空と海のコラボがほんまにいい感じ。 

 

この前TVに映ってた片瀬海岸西浜に行きたい!

海が見たい!海風にあたりたい!

手を繋いで歩きたい!!!(笑)

 

はぁ♡リフレッシュするのに ぴったりの動画。

もはや、私にとってはヒーリング動画だ。 

これは本当にオススメ♡

 

 

最後の終わり方も素敵♡
f:id:sona_Darjeeling:20200602200951j:image

こちらこそ ありがとう。

 

P.S もし、リクエスト出来るなら懐かしすぎる浜省の♬もうひとつの土曜日Ver見たいなー。